もどる 2019

2017年の旅日記

2017年5月29日〜30日三重県の御岳山に行ってきました。とてもいい天気できれいでした。
木曽御嶽神社 山頂駅の高山植物園にはコマクサ、コイワカガミ、ショウジョウバカマが咲き始めています。 標高1,570mの鹿の瀬(かのせ)駅から御嶽山七合目2,150mの飯森高原(いいもりこうげん)駅まで全長2,330m、標高差580m
御在所山 朝陽台・30周年記念 御在所岳 朝陽台 タイムトンネル 平成元年
2017年5月15日〜17日2泊3日出島根県隠岐の島へ旅しました。緑の多いのどかなとこらです。
玉若酢命(たまわかすみこと)神社
国指定重要文化財
屋那ノ松原船小屋群 壇鏡の滝 約40mから流れ落ちる雌滝雄滝
の2つの滝
JALプロペラ扇で行きました 中の島 明屋海岸 ハート形に見える屏風岩
八百杉樹高30m樹齢千数百年とされる こんなの初めてこれで舟バスに乗れました 西の島 通天橋
島前 ローソク岩天気が良ければいつでも
みれる
赤壁
西ノ島 摩天崖 知夫里島赤ハゲ山 馬の放牧 妊婦牛産めよ増やせよと産ませ1年育て
黒毛和牛として売る。1頭70万位になるそう
島花 島後ローソク島 遊覧船に乗って見学を楽しみ
にしていたのですが風が強く中止 残念〜〜
2017年3月24日福井県にある餘部鉄橋を見に行ってきました。
2017年3月22日孫の卒業式に出席しました。
2017年3月27日〜29日楽しい家族旅行を宮古島で過ごすことが出来ました。ここ数年今年で終わりかなと言いながらみんなと来れた事嬉しいです。
inserted by FC2 system